屋根の塗装も、外壁の塗装も、防水工事も、リフォームも、信頼施工のツカペンで!
ログハウスや別荘も、マンションやアパートも、事務所工事も、塗装一筋のツカペンで!
地元塗り替え実績ナンバーワン!!塗装・塗替えのことならツカペンで!

超オトク!キャンペーン実施中!!

地元人気ナンバーワン塗装店!ツカペンが選ばれる理由!!
地元人気ナンバーワン塗装店!ツカペンが選ばれる理由!!
私たち塚原塗装工業は塗装専門店。
会社は小さくても、性格は真一文字。
説明もあまり上手とは言えません。

まず、我社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
「安心して任せられる業者にお願いしたい」それが皆様の願いだと思います。
チラシや名刺に住所は載っていても、実際は営業専門の業者だったり、マンション一室の営業所だったりするケースが多発しております。高額な報酬歩合をもらう目的だけの訪問販売のセールスマンと非常識な塗装業界の常識になりつつあります。そんな、業者が「保障をつけます」と言っても信用できませんよね。
そんな常識を変えるために私たち塚原塗装工業は立ち上がりました!
塗り替えは決して安い物ではありません。十分に考えて、業者を選んでいただきたいと思います。私たちは地元で40年、社員10人程の小さな会社ですが、毎日塗装ばかりしている塗装一筋の会社です。塗装のことならば、何でも聞いてください!きっと皆様の期待にこたえることが出来ると思います。

私達には、地元に育った誇りと使命があります!

お問い合わせいただいたお客様にしつこく営業したり、
ご契約を迫るようなことは一切ありません!
安心してお電話ください。